(9月19日(木) 23:00更新)
この度は玉那覇味噌醤油オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月17日にオンラインショップにて注文いただきましたお客様に、
商品発送遅延についてご案内いたします。
ご注文いただきました商品について、スタッフ総出で発送を行っておりますが
TV放映の反響が大きく、想定を遥かに超えるご注文をいただいており
お届けまでに【数週間、最長で半年前後】の期間を要する見込みとなっております。
配送日指定をご希望のお客様におかれましても【ご希望の配送日にお届けすることができない】可能性が高い状況です。
商品の到着を楽しみにお待ちいただいているお客様には大変申し訳なく、心苦しい思いでございます。
心よりお詫び申し上げます。
弊社は小さな味噌蔵にて、少人数で製造から出荷までを手作業で行っており、
「天然醸造」にこだわる商品特性上からも、生産量を増やすことが難しい状況です。
重ねて先にご案内しておりました通り、主原料である米の入手が困難なことから、
製造状況が不安定となっておりますことを併せてどうかご理解いただけますと幸いです。
なるべく早くお客様に商品をお届けできるよう、鋭意努力いたします。
何卒ご理解を頂けますと幸いでございます。
誠に勝手ではございますが、今しばらく発送連絡をお待ちくださいませ。
以下、大切な内容となりますのでご確認ください。
=============================
<キャンセルをご希望のお客様>
1)玉那覇味噌醤油トップページ(https://www.tamanahamiso.co.jp/)のメニュー一覧より【注文履歴】をクリック。
2)ページ下の「注文番号で検索」の欄に注文者名および注文番号をそれぞれ入力し、【検索】をクリック。
※注文者名および注文番号は、商品注文後にお送りしたメールに記載がございます。
※会員様は同ページの【すでに会員登録されている方】の欄より注文詳細ページから手続きいただくことも可能です。
3)上記2)で【検索】をクリック後、ご注文商品の一覧が表示されます。
一覧上部の【この注文をキャンセルする】をクリック。
※「この注文はキャンセルできません」と表示されたお客様は恐れ入りますが
直接当社(info@tamanahamiso.co.jp)にキャンセル希望の旨をメールください。
4)注文キャンセルメールが送信されますのでご確認ください。
=============================
<銀行振込のお客様へ>
「入金が済んだが入金完了メールが届かない」お客様がいらっしゃいましたら、
「注文者名」と「振込名義」が同一であるかどうかご確認ください。
なお、注文者名と振込名義が違う場合、恐れ入りますが
注文後に届いた「ご注文ありがとうございました。」というタイトルのメールに
ご返信・ご連絡いただきますようお願いいたします。
=============================
このようなお知らせとなり、重ね重ね申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。