Search
商品価格
- ~
王朝みそ 550gのレビュー一覧ページ
-
じーこ 様久しぶりの販売でしたが、最後の申し込みのところから進まず、何度もはじかれてしまいました。途中まては入力できたのですが残念です。また次の販売日を楽しみに待つことにします。
-
ゆきまろ 様初めて購入しました。 本当に美味しいのでまた注文します。 きゅうりにつけて食べるのが一番好きです。 また購入します。
-
なおみ 様沖縄に旅行した際、宿泊したホテルで王朝味噌を使ったお味噌汁を飲んで衝撃を受けました。旅行から帰って検索すると入荷待ちだったため、入荷を待って注文、無事手に入りました(笑)どんなお味噌でつくるより、王朝味噌のお味噌汁が好きです!もう無くなりそうなので買い足したいけど入荷待ち…。入荷までちびちび使いながら気長に待とうと思います!(笑)
-
投稿者 様豆の風味が濃い、とても美味しいお味噌!! 豚汁など、このお味噌を使うだけでいつもより質が上がる気がします。 きゅうりにそのままつけて食べても美味しいです!
-
ゆかり 様味わい深く、口あたりがなめらかで上品な味噌です。お味噌汁をつくったときには1歳半の息子も笑顔になり、もうすこし欲しいとおねだりしていました。麹がつないでいる王朝時代からの優しい恵みに感謝したくなります。美味しいお味噌をありがとうございます。
-
こむ 様今回で2回目の購入です。 すごく美味しいので、母にも食べさせたいです。一つしか購入できないので、次回またチャレンジしたいです。
-
モン 様今回(11月)の挑戦でやっと購入することができました。早速まずは、お味噌汁にしていただきました。お味噌だけなめた時にはしょっぱいかなと思いましたが、お味噌汁にしたらマイルドな味になって美味しく頂きました。また頑張って購入したいと思います。
-
パパでんと?? 様今回で2回目の購入になります。 兎に角美味しい? 出汁無しでも味噌汁作れるとは恐れ入りました でも毎回買えるか分からないので出汁入れながら味噌を調整して味噌汁を作っております。 蔵ファンもしたのでもっと作れる環境が整いこの美味しさが毎回欲しい人に行き渡るように願っております。
-
みなパパ 様沖縄に旅行中、王朝みその存在を知らず「高い味噌だなぁ」と思いながらも旅行土産にと思い買ってみたら、こんなに美味しい味噌があるのかと家族で感動しました。 野菜をたっぷり入れて味噌汁を作ると普段、あまり味噌汁を飲みたがらない娘がおかわりする程です。 他の味噌を使うと「これじゃない」と。。。 子供の舌は正直です。 それ以来、あれば必ず買っています。
-
demekin 様いつも販売を待ち遠しく思っております。聞くところでは瞬時に発注出来るシステムがあるらしいそうで、わたくしなどは毎回手続き途中で完売となってしまいます。抽選等の販売分もご検討願えればありがたいものです。
-
すいか 様3回目でやっと届きました。塩辛くないので分量を増やしそうになりましたが「薄いかな?」と思っても十分美味しかったです。秋は美味しい野菜も多く色々な味が楽しめそうで楽しみです。
-
まろん 様初めて購入できました。 とにかくおいしい いままででいちばんおいしいお味噌
-
Misoco 様3度目のチャレンジでやっと我が家にも届きました!! 開けた瞬間。 このみそ生きてるって感じです。 皆さんのコメント通りとっても美味しいお味噌です。 2回目購入分はお裾分け用です。 喜んでもらえること間違いないですね。
-
みゅーにー 様今回で2回目の購入をさせていただきました。 本当に美味しい味噌で、毎日のお味噌汁がより一層味わい深いです。 作られている方々に、感謝です。 ありがとうございます。
-
ばぁば 様昨年10月家族旅行で沖縄へ。是非買って帰りたいと思っていたら、行く少し前にテレビで放映され息子がアチコチのスーパー、コンビニに連れて行ってくれましたが出会う事は出来なくて、お店にも電話を入れてくれましたが無かったとの事で仕方なく帰って来てオンラインショップで挑戦!すぐにSOUL'd OUT。やっと3回目にして購入できました。首里のらふてい丼。シークワーサーが効いていて美味しく頂きました。お味噌はコクがあって深い味わいで美味しいです!お野菜につけて食べても美味しく!直ぐに無くなってしまいそうです。やっとの思いで手に入ったのでしっかり味わいながら楽しまさせて頂きますね。