玉那覇味噌醤油公式オンラインショップ

王朝みそ 550gのレビュー一覧ページ

王朝みそ 550g
総合評価
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.9 ( 63件 )

  • 今日も元気 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    毎日続く幸せ
  • 大満足です 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    期待通りでした。また購入予定です。歴史的なストーリーも素晴らしく、味もとても良いと思います。
  • おてんき 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    とにかくこの味噌に出会うことができてうれしいです。沖縄のある高級ホテルで戴いた味噌汁の味に衝撃を受けて、それ以降その味噌を探しましtあ。結果、玉那覇味噌にたどり着きました。当時そのホテルの味噌汁に使用された味噌と一致するかはわかりませんが、これからも玉那覇味噌にお世話になりたく。引き続き宜しくお願い申し上げます。
  • まりっぺ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    届いたお味噌を早速生のままちょっと舐めて(笑) お味噌汁にして飲みました。 とっても美味しくて 何杯も飲みたくなりますね! 3個買ったので、親しい人にも プレゼントしようと思います。 どうもありがとうございます。 また購入します♡ その際はどうぞよろしくお願いします。
  • あっぷう 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    沖縄に住む従姉妹が送ってくれましたのが美味しくて、直接注文致しました。ありがとうございます
  • あぽろ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    おいしいのでリピーターになりました!優しい味。王朝味噌でお味噌汁作ると、お野菜を甘く感じます。
  • ほへと 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    土井善晴先生のおすすめのお味噌。とてもおいしく五臓六腑に染み渡ります。
  • pic_sanpo 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    毎朝いただいています!福岡市在住ですが、玉那覇王朝味噌大好きです。きっかけは土井善晴先生の動画を見てです。
  • セドリック 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    今回初めて購入させていただきました。初めては美食家の知り合いからいただいたのですが、こんなにお浅いお味噌たべたことない!とおもいました。夏場は冷や汁にして、いただいてます。
  • トロ吉 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    冷汁に使いました!もちろん大成功ですw
  • マッサン 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    お土産で、頂いたのですが、当家の味噌汁用としては味が合わなかったのですが、煮物等に使用すると、感動的に美味しくて、今回発注しました。商品価格より送料の方が高かったのですが、今後も使用するつもりです。添加物や化学物質不使用で、好みの味に巡り会えて嬉しく想っています。
  • FURISODE 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    味噌汁はもちろん、酒と砂糖で緩めて炒め物に、酢で延ばしても良く、飽きないのが頼りになるお味噌です。
  • ユウゾウ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    今回初めて購入しました。愛知県よりの岐阜県在住で八丁味噌に代表される塩味の強い味噌に慣れていましたので最初は味が弱く感じて八丁味噌をブレンドしましたが2週間ほどで王朝みそだけの味の良さがわかってきました。野菜他食材の味が塩味に邪魔されず引き立てられる軽いカルチャーショックでした。
  • FURISODE 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    美味しくいただいております。親しい方にも差し上げて、大好評です。色々な料理に使っております。
  • 彩雲 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    家族が皆、お味噌汁をぐーっと飲み干して「あーっ美味かった」って、こんな事、おかず以外で今迄無かったし、自然にこんな言葉が出てくるお味噌は、スゴイと思います。