Search
商品価格
- ~
王朝みそ 550gのレビュー一覧ページ
-
今日も元気 様毎日続く幸せ
-
大満足です 様期待通りでした。また購入予定です。歴史的なストーリーも素晴らしく、味もとても良いと思います。
-
おてんき 様とにかくこの味噌に出会うことができてうれしいです。沖縄のある高級ホテルで戴いた味噌汁の味に衝撃を受けて、それ以降その味噌を探しましtあ。結果、玉那覇味噌にたどり着きました。当時そのホテルの味噌汁に使用された味噌と一致するかはわかりませんが、これからも玉那覇味噌にお世話になりたく。引き続き宜しくお願い申し上げます。
-
まりっぺ 様届いたお味噌を早速生のままちょっと舐めて(笑) お味噌汁にして飲みました。 とっても美味しくて 何杯も飲みたくなりますね! 3個買ったので、親しい人にも プレゼントしようと思います。 どうもありがとうございます。 また購入します♡ その際はどうぞよろしくお願いします。
-
あっぷう 様沖縄に住む従姉妹が送ってくれましたのが美味しくて、直接注文致しました。ありがとうございます
-
あぽろ 様おいしいのでリピーターになりました!優しい味。王朝味噌でお味噌汁作ると、お野菜を甘く感じます。
-
ほへと 様土井善晴先生のおすすめのお味噌。とてもおいしく五臓六腑に染み渡ります。
-
pic_sanpo 様毎朝いただいています!福岡市在住ですが、玉那覇王朝味噌大好きです。きっかけは土井善晴先生の動画を見てです。
-
セドリック 様今回初めて購入させていただきました。初めては美食家の知り合いからいただいたのですが、こんなにお浅いお味噌たべたことない!とおもいました。夏場は冷や汁にして、いただいてます。
-
トロ吉 様冷汁に使いました!もちろん大成功ですw
-
マッサン 様お土産で、頂いたのですが、当家の味噌汁用としては味が合わなかったのですが、煮物等に使用すると、感動的に美味しくて、今回発注しました。商品価格より送料の方が高かったのですが、今後も使用するつもりです。添加物や化学物質不使用で、好みの味に巡り会えて嬉しく想っています。
-
FURISODE 様味噌汁はもちろん、酒と砂糖で緩めて炒め物に、酢で延ばしても良く、飽きないのが頼りになるお味噌です。
-
ユウゾウ 様今回初めて購入しました。愛知県よりの岐阜県在住で八丁味噌に代表される塩味の強い味噌に慣れていましたので最初は味が弱く感じて八丁味噌をブレンドしましたが2週間ほどで王朝みそだけの味の良さがわかってきました。野菜他食材の味が塩味に邪魔されず引き立てられる軽いカルチャーショックでした。
-
FURISODE 様美味しくいただいております。親しい方にも差し上げて、大好評です。色々な料理に使っております。
-
彩雲 様家族が皆、お味噌汁をぐーっと飲み干して「あーっ美味かった」って、こんな事、おかず以外で今迄無かったし、自然にこんな言葉が出てくるお味噌は、スゴイと思います。